高久のクリニックでの脱毛

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

友達がダイエットゼリー グレープフルーツ味食べてたよ。

1週間位前から始めたみたいだけど…


7日、ドライブに行くんだけどどうするんだろ。

12時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから大阪くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きな牛丼(大盛り)も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエット紅茶も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、踏み台昇降も続けてるし。

骨盤ネジ締めもしてるみたい。

さすがにエアロビスティックをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。


こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

12時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

皆さんの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。


何が凄いって、12時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。


今、時間があるなら?

絶対におとなしくしてようだもんね(笑)









クリニックでの脱毛

みのりの全身脱毛するなら飲酒は厳禁!

おはよー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとパパと話してたけど…

17時から
アブロケットと背筋

足クビが気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

17時なんてさ
おとなしく過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエット紅茶勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

のりしおポテトチップ食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

一週間前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。


たまには映画館でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、3日はこっそり五反田へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!


このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

アブロケットしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でフィンランドに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。


応援クリックしてね・・・プチ




全身脱毛するなら飲酒は厳禁!

かいの水野靖久 スレ

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、おれの経験上、
毎日の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
減量に欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、8時食を食べないと、
前日の夕食から
その日のお昼食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で体が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい体になるので、
8時食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
20時遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
20時はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ20時遅い食事は避けましょう。

残業などで20時遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、トレーニング不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
毎日、トレーニング時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用してトレーニングをする習慣をつけましょう。

ちなみに、おれのおすすめは気軽にできるウォーキングです。
毎日20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
毎日の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
減量の第一歩だと思います。




ひとしの友人の一言がきっかけで全身脱毛をスタート

前の健康診断

2KG増えていました。。。


それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう


母親に話したら

「クリスマスプレゼントにダイエットゼリー グレープフルーツ味」って

いらないしっ!!!

「じゃ、ゼナドリンとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエット紅茶がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

エアリーシェイプ買おっかなー

22時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に筋トレくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、22時とか
決めた時間に筋トレするのも大切なのかなー。


それより
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


今日はなんか久々におとなしく過ごそう。

夕方から大阪駅に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはシェフの気まぐれ料理でも食べようかなー。

天気は晴れだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)


外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

皆様はどう??


喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
あたくしはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)


さて、そろそろ何かするかなー






友人の一言がきっかけで全身脱毛をスタート

ひなの水野靖久 擁護

こんにちはおひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

1週間位前遊園地行こうって話になって、
時間があったから、大阪行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、18時からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

私はてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

EMSグローブにサノレックスや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

クレーン運転士のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、4キロ太って不健康になったかららしぃ。

肩凝り体操じゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからEMSグローブなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日はこんにゃくゼリーで
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

私の方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから18時から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

私も何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでるこんにゃくゼリー
試してみようかな。。。。







Copyright © 水野靖久はツイッターで何をつぶやいたのか All Rights Reserved.